株式会社ジョイライフ:活晶力関連Q&A

株式会社ジョイライフはルイボM2シリーズなどお客様のお喜びの声や商品についての疑問をFAX、販売店などで頂いております。それらを少しご紹介させていただいております。

logo.jpg

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


文字サイズ変更はコチラ
コチラで文字の大きさを変更できます。

HOME > よくあるご質問 > 活晶力関連Q&A ・・・㈱ジョイライフの会社概要については上の項目を、商品については左の項目からご覧ください。

最終更新日: 2017-12-06

よくあるご質問&お問い合わせ

お客様から頂いたご質問こちらのコーナーでは提示しております。

Q1: 活晶力ってなに?
A.水晶を溶かしたもの(ミネラル分)に純金をナノ化して配合したものです。
体に不足しがちな珪素の補充ができ、身体を健康にしてくれる働きがあります。
Q2:純金のナノ化?ゴールドナノコロイドってなんですか?
A.病気の治療に金イオンや金コロイドの投与が有効な場合があり、金療法とも呼ばれています。
※細胞と細胞の間は50ナノ前後で、ゴールドコロイドは5ナノ前後で細胞の間に浸透する事が出来ます。
肌の場合はナノ化した純金はコラーゲンを生成し、また白血球も活発化する働きがあります。
Q3:何に効果があるの?
A.水溶性珪素の特徴は大きく分けて、浸透性、殺菌性、洗浄性、細胞活性などの働きがあります
Q4:珪素ってあまり聞かないけど?
A.ドイツで、健康のためにはケイ素(珪素)不足の解消が不可欠ということで、一般的に愛用されています。
Q5:珪素が不足するのはなぜ?食事で珪素って摂れないの?
A.若い間は体内にケイ素を保持している量が多く、20歳前後をピークに加齢とともに減ってきます。
昔は根菜類で摂取できておりましたが、現代は土壌の質が低下して摂取量が不足しています。
Q6: 一日何回?どれくらい飲めばいいの?
A.コップ1杯200ml前後に約10~30滴(0.4ml~1.2ml)を目安にお飲みください。
※体調によりお好みでお飲みください。
※健康的な方は量が少なめでも構いません、体調の悪い方は多少多めにお飲みください。
Q7: 何に混ぜても大丈夫なの?どんなものに使うのがよいの?
A.はい、飲み水や化粧品等にお好みで色々な物にお使いください。
※殺菌・浸透性・洗浄能力があるのでお野菜を珪素の入った水に浸けると農薬を洗い流すこともできます。
Q8:500mlでどのくらいの期間もつの?
A.上記の一般的な量 1回に10~20滴(0.4~0.8ml)を1日に2回としますと約1~2か月間分 500mlからとれます。
※目安としてなのでとり方によって個人差があります。
Q9:たくさん飲んでも大丈夫なの?
A.はい。
現代人に不足しがちなミネラル分ですのでしっかりと補充してください。
Q10:薬を一緒に飲んでも大丈夫なの?
A.はい一緒に飲まれても問題はございません。
Q11:冷蔵庫に入れた方がいいの?
A.常温でかまいません。

Q12:賞味期限ってどのくらい?
A.5年となっております。
Q13:してはいけない注意点は?
A.キャップを開けたままやこぼれたままにしていますと水溶液が蒸発し
ミネラルが結晶化して白い粉となります。

btn_osusume.jpg

活性酸素と聞くとなんだか良い酸素に聞こえます。
確かに人体にとって大切な働きをしてくれてますが、最近ではこれが問題になってます。

ページの先頭へ

btn_information.jpg


btn_kenkonews.jpg
btn_biyou.jpg
btn_kenkoshokuhin.jpg
btn_voice.jpg
btn_Q&A.jpg